365

* ガチャガチャきゅ〜っと *

 
ふいぎゅあっと!
 
そんな訳で一応今日のテストはそれなりに乗り切った千早ですこんばんはーっ! もういいんだ土曜日は勉強しないお!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日はメディア表現概論と言う講義のテストでしたー。
この講義、メディア表現コースの先生たちが入れ替わり立ち替わりでメディア全般について教えてくれるという内容で、テストはそれぞれの先生から一題ずつ出題するって形式なんですけど……。
ノート取らなくていいよって先生が言った講義で千早はノートとってなくてですね!その部分はもうちんぷんかんぷんでしたヽ(;▽;)ノノート取らなくていいとか嘘じゃんめっちゃテストにでてるじゃん!
……単位落としたら、後期で頑張ろうと思います。
 
 
あと今日、マンガ・アニメ史で時かけのダイジェスト見ましたー! サマウォの監督の作ったアニメのやつね。
時をかける少女って、お恥ずかしながら千早は一度もみたことなくて、今回が初見だったんですけど……いいですね! 
途中切なさのあまり本気で息が苦しくなったんですが、ラストのチアキ(漢字わかんなくてすいません)の台詞にすごく救われました。
でもこうして書きながら思い出すと切なくて息が詰まるのでここらへんでやめときます。今度ちゃんとぜんぶ見よう! 暇があったら!
 
 
さて、切ない雰囲気から一転してしまうのもなんなので、こっから先の妄想は追記にしまうことにします。何的妄想かはタイトルから察して下さい。
 
 
本日のタイトルは……タイトル、は……。しまった、私この曲のタイトル知らない……!orz
たぶんふぃぎゅ@メイトでググれば出ます!気になる方はGoogle先生に聞いて下さい!
 
 
昨日久々に幼馴染(男子)にあったんですが、高校の時よりアフロが増えていてまるでオーバさんでした。いえ、誇張表現じゃありませんよ! 彼は天然パーマではなく天然アフロなんです(`・ω・´)キリッ
 
そんな野生のオーバさんである彼が高校時代、音楽室で朗々と歌っていた曲がこのガチャガチャ(ryというね! たぶんギャルゲの曲だと思うんですけど、はっきりしたことは知りません。歌うまい(※合唱部所属)のに歌ってる曲がいつも残念な人だったなあ……(´Д` )
歌っている彼は……そうですね。イケボなオーバさんがノリノリでアイドルステップ踏みながらギャルゲの曲を歌ってると思っていただければ、多分一番正解に近いと思います。あれ、これ何の話……?
 
あ、そーだ。私が曲のタイトルを知らない理由は、彼の歌しか知らないからですよって話!
無駄に長くなってすいませんでした!
 

...more
2011/07/30
Prev * Next


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -