365

* 根性なし! *

こんばんは、本日もHPが足りない千早です。夕方5時ぐらいから記憶がありません。何ででしょうか?

のいさんから、昨日送ったメールの返信をわざわざしていただいたのに、のうのうと寝てました。
リアルタイムで、小躍りしながら読みたかったなあ……(´・ω・`)
しかもこんな時間じゃ返信できない……だと!?

今日は一日図書館司書の講義でとても眠かったんですが、講義の最中は全く眠れず、帰りの電車で爆睡して一駅乗り越してしまいました。
私はこういうことをよくやらかすのですが、皆様はどうですか?

本日はサイト内を色々弄りました!
up(更新履歴)をmainの横に設置したり、今更ですが、このサイトにおけるキャラ設定を書いたり。設定書くの楽しかったです(^^)
サイトを編集してる間に来て下さった方がいたら、申し訳ありません。もしかしなくてもエラーばっかり起きたと思います。サイト初心者だから仕方ないと思って、今回は見逃して下さい!(>_<)

そう言えば、そろそろえろいの書きたいです。文章力が無いのでえろい表現は出来ないかなあと諦めていたのですが、お題の方にあげている『K・S・G・T』の続きがどう転んでもそっち方面に向かわざるを得ない上、本日友人に「書きなさいよ根性なし」と怒られたので、腹を括って書こうと考えてます!

しかしパスを付けるまでにまた時間がかかってしまうと思うので、しばらく裏は注意書きだけして放置する形になると思います。そこの所はご了承下さいm(_ _)m

因みに皆様はえろいの好きですか?
千早は大好きです(`・ω・´)キリッ

2011/06/26
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -