365

* just stay? *

時刻は丑三つ時 
 
 
全身全霊でNE☆MU★I !!
 
3日だか4日だか日記放置してすいません、お久しぶりです千早です。
テスト期間は来週なのに、フライングしたテストが今日一つあって、明日もテストが一つとレポートが一つあります。死ねってか\(^q^)/
とりあえずレポートは頑張ろうと思ってます。テストはもういい。どうにでもなれ。
 
そんな訳で今週と来週は死亡フラグたってるため、しばらく更新できないかもです(>_<)
小ネタとかは書けたらちょこちょこあげていきます!さすがに今日から5日まで何の更新もしないということはたぶんないので、ご安心(?)下さい。
べ、別に金緑の書けなさに心が挫けて文章書きたくない訳じゃないんだからね!
 
それから、そろそろ三週間経つので1000hitのリクエストも撤去したいと思います。8月……4日? で多分三週間なので、そこら辺には!
しかし千早が4日にサイトをいじれるかどうかは極めてあやしいので、ひょっとしたら来週いっぱい放置してるかもです(^^;; 
 
藤さんリクありがとうございましたー!もう狂喜乱舞どころでないくらい嬉しいです(≧ω≦)ノ お礼遅れてほんとすいません。リクエスト頑張りますー!
 
そしてリクエストして下さった皆様、本当にありがとうございました! 嬉しかったですー(*^o^*)皆様の優しさにマジ涙目!
優しい方々に千早が半ば脅しのようにリクエストを強請ったとか、そんなことは断じてありませ…ん…….よ?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
 
いやでもまだ頑張る。ギリギリまで強請っちゃうよ私は!
そんな感じで更新停滞宣言しながらリクエストは募集してます。何か下さい! 前も書きましたねこんなん!
 
 
本日のタイトルはひとしずくPのからくりなリンレン曲『からくり卍ばーすと』よりいただきました!
ひとしずくPはいつも設定が細かくて素敵d(*´∀`*)b
 
以下この曲でHGSSとBWの皆の妄想です。なにそれむりぽ(´Д` )って方はりたーんして下さいっ!
 
...more
2011/07/28
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -