365

* 薄暗い部屋の××××はの続き *

うちのグリーンさんによる運命の人診断!
 
 
【運命の人はこんな人かも】
子供がそのまま大人になったような 純粋な人がいいでしょう 
 
あなたは
社交的で対外明るい雰囲気なので、周りの人はあまり気にせずに, あなたにきついことをズバズバと言ってくることが多くありませんか?
表面では笑顔で笑って対応するあなたですが、言われたことが頭の中でぐるぐる回り繰り返し ふとした時に思い出してしまうほど、実は傷つきやすかったりします。
 
あなたの運命の人は、
そんなあなたの明るいだけじゃない『素顔』の状態も感じ取り、言葉やメールで あなたをそっとほめてくれるような人が合っているでしょう
派手な演出や、ドラマのような雰囲気づくりはいらないので、 ぼそっと口にしてくれる  「必要だよ」とか 「本当に好きだよ」など短い言葉で十分です。
あなたは態度やしぐさでだけでなく、しっかりと言葉で伝えてくれることで本当に安心 できるタイプなのですから。
 
タイプとしては純粋で自分の世界を持っているような人、どこか不思議な雰囲気を持っています
得意なことや夢中になっていることに対しては一途なタイプ。
もちろん恋人に対しても、どっぷりとはまる一途な恋愛をします。
少し、束縛をしてしまうかもしれませんがある程度は許してあげましょう
あなたへの想いがそうさせるのですから
 
運命の人を見つけたら・・
運命の人は、人と仲良くなるのにちょっと時間がかかるタイプ
例えば、あなたの友達と一緒に会う機会があってもいきなり仲良くなることはないでしょう
 *そんなところも、あなたには”安心”だったりするのですが・・
なので、一つの壁(お互いの距離感)を超えるのに少し時間がかかるでしょう
運命の人は傷つくことに憶病なタイプです
そんな所は、是非あなたから歩み寄ってあげてください
すると,きっとこの運命は進展するでしょう
 
これなんて赤緑なのww
やっぱりお互いが運命の相手なのね流石赤緑!
ほんとびっくりしました。
 
ちなみにグリーンさんでフェロモン診断もやってみたら、妹とか弟みたいな人をホイホイする桃太郎タイプってでました。おいおいいつかの私の妄想まんまじゃないか。mixi大好きです結婚してくれ\(^o^)/
 
 
 
2011/07/24
Prev * Next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -