365

* 重大なエラーが発生  の続き *

時間が経つのが早いと言えば、ゴー誕祝えんかったですね私ヽ(;▽;)ノ そもそも今日が18日だとおもってた←
支部で『0721(オ○ニー)の日!』って盛り上がってて初めてもう21日すぎたってことに気付きました。そして0721ってww
○ナニーの日生まれとか流石っすゴールドさん♪(´ε` )

なので書きかけ金緑のえろを急遽0721ネタに切り替えたいとおもいます。マジ誰得。
実は私、0721のなんたるかを『テクノブレイク』を検索(※昨日の日記のアレ)して初めて知ってですね、すごい滾っております。書きたい!
たとえ誕生日に大遅刻しようと気にしないわ!

しっかしどっちにさせようね? やっぱゴー誕だからグリーンさんが0721するべき? いやでもここは若くてエロいことしか頭にない(←)ゴールドがするべきでしょーか。私的にてれふぉんうんにゃらとかも憧れなんですけど、書ける気がしないorz

そもそもえろを書くのが苦手なのに、暑いからかエロいことしてるグリーンさんしか浮かんでこないオワタ\(^o^)/
捲ったシャツ口で咥えながらふーふーくぐもった荒い息吐いて一人遊びするグリーンさんはどこで見られますか。
2011/07/23
Prev * Next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -