365

* 重大なエラーが発生  *

声がトギレトギレ 
なによこれどうなってるの 
あたしがコワレテイク 


話をしよう。あれは今から36万……いや、36時間前だったか。まあいい。書いてたえろに詰まって息抜きで久々に支部を見たら燐にーさんの可愛さにやられ、雪燐と志摩燐を延々見続けて気がついたらこの時間だったんだが大丈夫か?

…… 大問題だ。
そんな訳でかれこれ半日以上を支部と青エクとタイバニに費やしておりました、千早です。何の更新も出来てなくて申し訳ありません。だって自分でもびっくりなんだぜ、昨日がいつの間にか今日になってたんだ!
課題やるはずがもう今日が終わりかけてマジ涙目です。時間が経つのって早いなあ……。


※あてんそん!
こっからちょっと下ネタ、かも。
下ネタなんて不潔よ、サイテー!ってなかわいいお方は戻って下さいな。


本日のタイトルはまたしてもワン☆オポのかっこよすぎるリンちゃん曲『第一次ウイルス抗戦_強襲編』よりいただきました!
ワン☆オポ曲はすげーかっこいいのばっかで困ります。すきー♪───O(≧∇≦)O────♪
...more
2011/07/23
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -