365

* トチ狂う世界なんて *

願い下げだ
Break it!


日記サボって申し訳ありません! またしても小論文と格闘しておりました、千早です!
……うそです、ほんとは長編書いてたら寝落ちしたんです。22時以降の記憶を失くしました。ごめんなさあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
おかげで今日はアニメ・マンガ史の講義中に日本語表現の小論文やるはめになりました。ここ最近寝落ちばっか、と言うかほんと眠いです。睡眠時間はたくさんあるのに何で……! 考え事してると大体次の瞬間に寝てまふ。だから起きてる間に日記書こうって魂胆です(^^;;


おんなのこってかわいいですねー!
自分に女子力がないので、電車でたくさんおんなのこ見ると思わずガン見してしまいます(●≧艸≦)
昨日は高校の時のお友達に会ったのですが、相変わらずかわいかったです!ほんの少ししか話せませんでしたが、すごく癒されましたー(*´∀`*)

対しおとこのこは電車内でもアクティブ(?)ですね!
電車の揺れに負けず二人でババ抜きやっててかわいかったですww つか二人なのにババ抜きってどうなの? たしかに七並べは出来そうにないけれどもさ(^^)


本日のタイトルは、らっぷびとさんとタイツォンさんのエロかっこいいラップ曲『テクノブレイク』よりいただきました!
"テクノブレイク"と検索して千早は今日一日でいろんな事を知りました。うん、ほんと一日でグッと大人になった気がします。18歳以上の人は検索しちゃダメだよ!(ゝω・)





2011/07/22
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -