365

* ちゅっちゅっ パラリラ パピロ パッパッパ *

ねぇベイビー ごめんってば そんな顔しないでよ 


面白いテレビを見てネタがいっぱい浮かんだけれどどれから書いていいか分からない千早です、こんばんは!

昨日はパワーポイントの課題もやらずにiPodの復旧作業に勤しんでいました。何も上げれなくてごめんなさい!(>_<)
ほんとは赤緑カテキョネタを上げようと思っていたのですが、想定したよりめんどくさくて、今試行錯誤してます。そのうちあげますたぶんー!


本日のタイトルは大好きなBRBRPのミクちゃん曲『ドミノ』よりいただきました!
ミクちゃんマジイケメンヾ(*´∀`)ノ
レッドさんに歌って欲しいなこの曲。何となくだけど。

ギターとかドラムとかがじゃかじゃかしてる騒がしい曲が意外と好きで、ヘッドホンから音漏れてる! ってグリーンさんに叱られるレッドさんとかいいなあ(^-^)

私のイメージするレッドさんは、ポストロックとかエレクトロニカとか、いわゆる感性の反乱β的な曲がすきで、アンビエントとかもよく聞いて、ロックのがちゃがちゃもリピートしてそうな感じ。まあつまりは音楽なら基本なんでもすきそうだよね。演歌以外は。
グリーンさんは普通にPOPが好きだと思う。えーけーびーのヘビロテとか歌えたら可愛くていいよ! あいうぉんちゅーとか言ってたら萌える♪(´ε` )

そろそろ曲から妄想したネタを上げるページを作りたいなあ。


私信
リクエストありがとうだがしかし消しなさいYちゃん!

2011/07/20
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -