365

* 戻れない 一方通行 *

じゃなくて良かった!


本日またやってしまいました……。二度めの愚行ですよ。バカにも程がある。こんばんは、学習能力のない千早です。また日記を投稿直前で以下略ですよ。ああもうさっきまでのテンションがガタ落ちに……!

この先はなんとか復元した消す前の日記となりますので、すごく浮かれております。テンション差ご注意!


こんばんは、念願のリクエストいただいて浮かれきっている千早です!
昨日まで、一方通行の企画になるかもしれないと本気で不安だったのですが、千早に微笑んで下さった神様がいましたー!
本当にありがとうございます!


そんな訳で嬉しさのあまり頭がパーンってなっちゃったので、今日はまともな文章が書けません。ごめんなさい。
折角昨日ろぐを作ったので、今日は会話文とか小ネタとか上げて行きたいと思っとります!


追記はのいさんと藤さんとリクエストを下さった匿名さまへ!


本日のタイトルはゆちゃPのちょっぴりひねくれたおんなのこの曲『一方通行』よりいただきました!
この曲のオリキャラがだいすきですー!
つっこちゃんかわいいよつっこちゃん(ノω`*)

...more
2011/07/18
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -