365

* あとは引き金を弾くだけで の続き *

ロマフレパロやりたいなあ。夢魔レッドさんに食べられちゃうシスターグリーンさんとかぷまいね!(*´艸`*)
レン君黄薔薇王子(?)だからレッドさんなら真紅の薔薇だよなんだこれ完璧だ。
そしてグリーンさんは大っきいリボンのついたシスターの服着るんだよ! ……ストイックな格好の方が乱れさせたくなりませんか? すいません何でもないです。

本家のリンレンの目元がとにかくエロくてやばい。
あんな表情のグリーンさんがシスターなら、教会のステンドグラスばりーんってして掻っ攫うよ! レッドさんが!

あれ……夢魔なのに実体があるのはおかしいかな?
夜な夜なゆめに出てきてた王子様が、ある夜自分の目の前に現れた的展開ならもんだいないか!

何だかんだでレッドさんの甘い言葉に丸め込まれて流されるグリーンさんと、最初は食料程度にしか思ってなかったけどだんだんグリーンさんに本気になるレッドさんとか見たい(*´ω`*)

神父のゴールド君あたりが二人の恋路を阻めばいいよ! 人と夢魔の恋は禁忌だとかなんとか言われて、グリーンさんは真面目に悩めばいいよ!
そんで最後は二人で逃避行ですねわかります!

ああ誰か書いてくれないかな……。

こんな妄想にここまで付き合ってくださった方がいたら、ありがとうございました!(*^^*)
2011/07/18
Prev * Next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -