365

* あとは引き金を弾くだけで  *

君の妄想 ぶちまける想像!


どうも皆さんこんばんは、本日は我が家が大波乱だったのでたいそうめっそりしています、千早です。
今日は弟が行方不明になり……捜索願いを出そうとする寸前で帰ってきました。「帰んの遅くなったー」とかおまえ(・`□´・)ふざけんなよっ

しかもそんな時に限って千早が謎の腹痛に見舞われ、もういろいろボロボロでした。とりあえず弟にはジャンピングニーをかましておきましたがまだ気が済んでないので明日ヤツのダンボール戦機を地味に壊しておこうと思います。アキレスの膝の皿とってやる(#`皿´)


本日のタイトルはだいすきなじーざすPの超かっこいいレン君曲『ロマンスニフレ』よりいただきました!
千早はじーざすPとマイナスPのユニット(?)である『ワンダフル☆オポチュニティ』の大ファンなのです!やっべリンちゃんもレン君もかっけえ惚れる♪(´ε` )
ホイ ホイ ホイ ホイ ホイ ホイ
ヒーハー!
のくだりは何事かと思いましたが、基本的にレンがエロかっこいいですこれはいいマセレンd(^_^o)
美麗イラストといい、楽曲といい、調声といい、すてきすぎる!
すごくたぎります(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな訳で以下ロマフレ赤緑妄想ですー。
本家を穢さないで!って方は回れ右。本家を知らない方は是非ニコ動かつべで視聴して下さいレンがエロいです回れ右。

知ってておkな方や、知らないけど千早の戯言に付き合ってやるよって方はどうぞ!


...more
2011/07/18
Prev * Next


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -