365

* わすれかけて少し思い出せるわすれんぼう *

昨日の晩ご飯のおかずは鯖の塩焼きでした!


すいません書き忘れてましたがいつのまにやら1200hitありがとうございます!
たくさんの訪問嬉しいです(*^^*)
なのにリクエストは来ない……orz
アンケート方式にした方が良いのかな……。でもアレ難しくて分からないんですよねー。

もうほんと何でもいいので何かほしいです!
『千早のばーか』とかでも全然……いや、そういうのきたら泣きますけど、そんな感じでもいいので! むしろCP名だけで送って下さった場合、千早が好き勝手できるので嬉し……げふげふ!

千早に一言下さる神様のような方募集中です♪


本日のタイトルはアゴアニキPのぐっとくるリンちゃん曲『わすれんぼう』よりいただきました!
ついて行きますアニキー!





2011/07/17
Prev * Next


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -