365

* 二人の気持ち未確認 *

でも君は確かにここにいる
USOじゃないよ
MAJIで
AIしてるから!


昨日の22時から今日の10時まできっちり12時間眠ってた千早です。おそようございます。ああもう昨日と今日が一昨日と昨日になりました。めんどくさいよぅー(;´Д`A

今日は何をしていたかと言うと、upしたものからバレバレですが、録画した炎のゴブレット見てました。いやもうハーマイオニー可愛すぐるぺろぺろ♪(´ε` ) ロン無神経すぎてボコりたくなりました。ハーマイオニーもっとロンを殴ればいいのに! ボコデレいいよボコデレ!♪((O(*・ω・*)O))♪
ハリーかわいいなあ。でもチョウはないわーww ハーマイオニーみたいな可愛すぎる子が近くにいるとかえって美的感覚が狂うのかも知れませんね(^^;;

あ、あと『美男ですね!』も見ましたー! 美子ちゃんどう見ても女の子やろwww 声とかもうバレバレやんバカなのww
しかしお兄ちゃんの美男も同じ声ってことは、美男は相当女子っぽいってことですよね萌えた\(^q^)/
ますますバンドもの赤緑やりたくなったよー。つか一つのバンドにボーカル二人もいるんだねなら赤緑とトウトウはそれぞれツインボーカルで良くないか。HGSSとBWは対バンだったりすればいいよ。仲良し。で、皆グリーンさん狙いだといいよぷまい!
あれ? なんでこんな妄想に……。すいません自重します。

そんな訳で昨日は更新出来ず、今日もこんな時間でごめんなさい!

本日のタイトルはあー民PとすずきPの電波なGUMIちゃん曲『私のUMA様』から頂きました!
この曲冒頭にも書きましたが最後の歌詞が可愛すぎてやばいです、だいすきです!
頭文字をつなげると……?


UMA will come someday!

2011/07/17
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -