365

* ぴゃああああああっ!(((o(*゚▽゚*)o))) *

タイトルがタイトルになってなくてすいません、千早です!

何故こんなタイトルなのかと言うとですね!
今日はいろいろ嬉しいことがあったからなんです!

良いこと1
→本日、何と、『想いの果て』(のいさま)に相互していただきましたーっ!\(^ω^)/
もう見た瞬間、あまりの嬉しさに毛根が吹っ飛ぶかと思いましたよ! 吹っ飛びませんでしたが!
しかし講義の内容は見事に吹っ飛びましたd(^_^o)

いつも見に行くサイト様が自分のサイトのリンクを貼って下さってるって嬉しいですね!

のいさま、本当にありがとうございます!

良いこと2
→ようやく……ようやく拍手が正常に機能するようになりました!
皆様感想や、1stに書きましたようにお勧めの小説や音楽などありましたら、是非コメントして下さい(*^^*)
喜んでごろんごろんします。
もちろんきちんとお返事もさせていただきますね!

良いこと3
→これはついさっき見て驚いたんですけど……サイト開設2日にしてカウンターが100を超えました!
私としては100まで行くのにもっと時間がかかると思ってたんですけど、たくさんの方に見ていただいているようで、とても嬉しいです(#^.^#)

やっと更新履歴作ったので、そちらの方も確認していただければなあと思います。

これからも一日1up目指して頑張りますので、どうかよろしくお願いします!




2011/06/24
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -