365

* 大体それで良いんじゃないの *



適当だって良いんじゃないの ?


昨日は小論文に追われて日記をサボった千早です、おはようございます!
夏って感じになりましたねー。
私はいつも日焼けどめを塗り忘れてしまうんですが、そのせいか肌がひりひりします。
今日も塗り忘れました。女子力の欠如はこういうとき如実に現れますね……!orz


敬愛している某サイト様のギャルゲグリーンさんがかわいすぎて、頭が爆発しそうです。ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
ツンデレ幼馴染ヒロインとかマジぷまいですよね!
朝起こしに来てくれるかわいい幼馴染が欲しいのですが、残念ながら千早の家の両隣りには同い年のひとがいません……(^^;;
ああ幼馴染欲しいよー。


エロいの書きたい。
なんでかって、千早が暑くてやってらんね(`・ω・´)ってなってるからです。どんな話を書こうか特にきめていませんが、たぶん下心丸見えの文章を書くと思います。お題か、リア充(^^)な長編にしようかなあ。


本日はジミーサムPの爽やかなルカ曲『No Logic』からタイトルをいただきましたー!
ジミーサムPの曲はいつも詩が素晴らしいです(=´∀`)


神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても 
僕は笑っていたいんです そして今叫びたいんです 
いつだって最後は No Logic 





2011/07/15
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -