365

* ねぇミスターワンダーボーイ *

ほらまた おいてかないでよ 
Ohhhhhh Noooooo!!!!

朝からカウンターが回ってる……! 早い!おおおおいてかないでぇぇぇε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日から不安でgkbrがとまりません、おはようございます千早です。
……昨日深夜のテンションで1000hitのリクエストフォーム作ったのですが、誰もリクエストしてくれなかったらどうしよう、と早くも泣きそうになってます・゚・(ノД`;)・゚・

リクエスト受付期間とかは今のところ未定なのですが、さ、3週間くらい? 設置しとこうと思います。

何のリクエストも来なかったら寂しいので、ほんとお気軽に! もうお名前と書いて欲しいカップリングだけでもいいので、何か下さいー!(;´Д`A

メルフォが原型になってるのでお名前が必須なのですが、お嫌でしたら匿名希望とか適当に書いてくだされば大丈夫です。コメント欄に、リクエスト内容だけでなく千早へ一言下さると狂喜乱舞しますので、ぜひ何かコメント下さい(*´∀`*)

『下さい』ばかりの強欲な文章でごめんなさい。私は基本的に欲張りなのですd(^_^o)
そんな千早にエサを与えて下さい!


本日のタイトルは豚Pのきゅんきゅんかわいいミクさん曲『Mr.wonderboy』よりいただきました!
こっち向いてBabyといい、ミクさんの好きな相手はいつもどこか違うところを見ているようです(^^)

豚Pって検索したら響緑って東方の曲(?)がでてきて吹きました。
そう言えば我が家の設定にヒビキ君いないけど、響緑すきですー! 響金もぷまいですよね♪(´ε` )
そのうちヒビキ君も設定追加しときます!

2011/07/14
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -