365

* いつ どこ それ なに きっと  *

kagamination!


うわあああん何を書いたらいいのか分からないよー! こんばんは千早です!スランプ! 面白いくらいスランプ! 誰か助けて下さいこれもすべてiTunesが壊れたせいだバカやろおおおおうわあああん。・゜・(ノД`)・゜・。

私は一日のうち3分の2くらいは音楽聞いてるんですが、それが聞けなくなるってどういう事なの。ばかなの? しぬの? もうほんとダメージ大きすぎるよ日記が投稿直前で消えるとか比じゃないようわあああん!

そんな訳で今日は文章書けませんでしたごめんなさい(/ _ ; )
明日には何かあげますので!


いますごく学パロやりたいのですが、長くなりそうなネタが3つもあって、決めきらないですorz
なので何か短編を書こうと思ったのですが、過去自分がネタ帳に書いたあらすじが粗すぎて、イラッとして書けませんでした。


本日のタイトルはオワタPの素敵遊戯なリンレン曲『ボーナスステージ』よりいただきました!
マジかがみねいしょんヤバイ(*^^*)
この曲がカラオケ配信されたと聞いて、猛烈にカラオケ行きたくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))


そう言えば、前に私『訪問してくださる皆様へお礼の機会を』とか言ってたのですが、1000hitでそれを設けるべきだったでしょうか……? もう1100を超えてしまったのですが……(^^;;

サイト運営初めてなので、どのタイミングでそう言うことをしたらいいか分からず、1000でやったら次は2000? 5000? あう〜(>_<)ってなってたらもう1100でした……。皆様本当に訪問ありがとうございます!
まだサイト開設から一ヶ月も経ってないのに、こんなにたくさんの方に来ていただけるとは思いませんでした。本当に嬉しいです!

ので、やっぱり何かしようと思います。まだサイト運営そのものがままならないのですが、もういいですどっちも頑張ります。

でも何すればいいの? アンケートとか……? 私に設置できるのかなあ?


追記は大学の友人Yちゃんに私信です。
ここ見てくれてるのかなー?



...more
2011/07/14
Prev * Next


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -