365

* それは 無愛想な笑顔だったりの続き *

藤さんへ

わざわざこんなサイトのリンクを貼ってくださってありがとうございました!本当に嬉しいです(ノω`*)
藤さんの日記だいすきですー。更新頻度がすごいですよね! ついつい何度も見てしまいます。
ホラゲいいですよね! 零は見る専ですけれども。うちは父上がバイオとか静岡とかだいすきなんですよー( ´ ▽ ` )その影響を多大に受けておりますww
青エクは連載第一話から読んでます! みんなかわいくてだいすきなのですよー!
アニメディアは腐発言とか腐イラストとかすごいです。楽しいですよ♪
日記を読んでくださっている……だと!? <●><●>カッ!
すいませんちょっと嬉しさと恥ずかしさが抑えきれないので爆発してきまs←
浮かれて日記に私信とかほんとすいませんでした!


のいさんへ

メールの返信はいつでも大丈夫ですから、気にしないで下さいね!
愛想をつかすなんて! そんなことは絶対ないですよー!
千早はのいさんを愛してますから(`・ω・´)キリッ
むしろこの暑苦しい愛に愛想を尽かされたらどうしようorz

ゆりえろ楽しみにしてますねー(#^.^#)


あてにゃんへ

メールありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
早速調子に乗りましたどうぞ踏んでやって下さい!
浮かれすぎて支離滅裂な文章を
書きそうなので返信ちょっと待って下さいね。
落ち着いたら返信します(^^)


日記を見てくださっているみたいでしたので、少し、いえだいぶ調子に乗りました。ごめんなさい!
2011/07/13
Prev * Next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -