365

* それは 無愛想な笑顔だったり *

それは君と言う名のメランコリニスト



おはようございます朝っぱらから元気ハツラツしてない千早です。眠い……!こんなんで1限からとかマジやってらんねえorz

昨日はgdgd妄想すいませんでした! 私信詰めにしようと思ってたのに、何故あんなことになったのか……自分でも分かりません。次から自重します(^^;;


そんな訳でこんかいは昨日出来なかった私信を詰めてみようと思います!
思い当たる方はこのまま追記へどうぞ!


本日のタイトルはかわいすぎるJunkyさんのピコピコリンちゃん曲『メランコリック』よりいただきましたー! 赤緑妄想に直結するすてきな曲です!←

対し前回は溢れ出るイケリン感が半端ないライブPの『最悪のカーニバル』よりいただきました! もうかっこよすぎて……辛い。リンちゃん私を娶ってくださ(殴)
...more
2011/07/13
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -