365

* 時はまさに最悪の日 *

そんな訳でリベンジから時間を置かずに日記です。これは今日、というか昨日の日記。


一個前の日記とこの日記の間に何をしていたのかと言うと、『NANA』を読んでました。13巻。面白かった!
『NANA』読んでたらすごくバンドもの書きたくなったんですが、ろくに知識がない上千早は楽器は苦手というorz
それでも滾りを抑えきれなかった結果の妄想がこれです↓

HGSSでバンドやったら誰がボーカル?
レッドさんがイケボで歌うまいと私が嬉しいから、やっぱりレッドさんかなあ……(*´∀`)
とりあえず楽器は、シルバーがドラムでコトネちゃんはキーボードやろーって思ってるけどあとの赤緑金が決まらない……。3人ともギターやりたいって言いそうだもんww
このバンドのボーカルとギタリストっていちいち近いよね!って噂される赤緑はどこで読めますか。

BWはドラムがチェレンでキーボードがベルでベースがNでトウトウがギターでしょう! メインボーカルはトウヤ君でコーラスはベルちゃんとかチェレンとか、曲によって違うとかね。
Nさんは寡黙なベーシストとか言われてるけど喋ると電波がバレるから黙ってるだけだよ!喋ろうとするとトウトウが黙ってないよ!


……誰得w
で、さらに考えてみた。

某じゃにーさんみたいなアイドルでも楽しくね?

と言う訳で残念な妄想。

今時女子も男子もアイドルは集団だよね、というイメージがあるのですが、私の好きな人をかき集めるとどう頑張っても統一感ゼロの集団が出来上がるので諦めました。

なのでもう男女ごっちゃでいいかなと。
ボカロ女子アイドルデビュー曲『秘密の放課後』のパロディとかぷまい。私が(*^^*)
グリーンさんがあの可愛い女子制服着て踊ってくれたらマジときめきます。と言うかあの曲エロいよ!溢れ出る女子力にくらくらです。どうしたらあんな女子力でるかなあ…(#^.^#)

えーけーびーとかみたく訓練された(?)踊りとか踊ってるグリーンさんが見たい。あーもーだいぶ眠いらしくて日本語がおかしいです。ごめんなさい。


とりあえずこれだけ上げといて、書こうと思ってた私信は明日書きます。
おやすみなさいm(_ _)m


2011/07/13
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -