365

* 現在侵攻インベイディング の続き *

今日は何をトチ狂ったのか昼寝に割くはずの時間を使って青エクと裏僕読んでました。

皆様『裏/切/り/は/僕/の/名/前/を/知/っ/て/い/る』というマンガをご存知でしょうか? アニメ化もされた作品なので、知っている方もいるかもですね!
実は、千早はこのマンガが本当にだいすきです!とにかくスキ━━(●´△`●)━━!!!!!

基本的に「互いを絶対視している」関係性がすごくツボなのですが、このマンガはそこがテーマになっていて、好みど真ん中なのですよ( ´ ▽ ` )ノ

前世、そしてそのまた昔からずっと、全てを分かち合ってきた二人、とか素敵じゃないですか! つまり言ってしまえばそんな赤緑おいしいじゃないですか!

そんなわけでパロをやろうと思ったのですが、よりにもよって主役のキャラが決まらないので諦めました。レッドさんにもグリーンさんにも守ってもらえる儚げなおとこのこって誰かいましたっけ……?
2011/07/12
Prev * Next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -