365

* 現在侵攻インベイディング *

こんな可愛い子が 女の子のはずがない

レンきゅんかわいいおレンきゅん(^ω^)
そんな訳で現在聞いている さつき が てんこもり さんのすてきレンきゅん曲『男の娘メモラブル』から本日のタイトルをいただきましたー!こんばんは、日記のリベンジが日付こえる直前になってしまいました千早です。


昨日の日記見返したらひどくて泣きたくなりました。雑!あと1000hitのお礼がずさんですいません!投稿直前で消してしまったダメージが大きすぎて……orz
もうあのような愚行は犯さないよう頑張ります!


新ページ開設とか言う前に、そろそろshortを整理しなくちゃなあと思いました。いくつか消したいなあ……。あ、ここの文章はある日唐突に消えるかもしれませんので、ご了承下さいね(;´Д`A
とりあえず赤緑とその他に分けようかな? と思ってはいます。出来るかできないかはさておき……。


お題をそろそろどちらか上げたいのですが、本当に文章書けなくて……!
すいません気長に待ってあげて下さいσ(^_^;)


昨日書き忘れたんですが、昨日の日記のタイトルは、敬愛するマイゴッドPのイケレン曲『ポスタリゼーション!』よりいただきました!
もうマイゴッドPかっこよすぎるよ……なんなの!( ●≧艸≦)  

なので今日のレンくん曲は、そんなイケレンと対照的なショタレンにしてみました。次はリンちゃんでこんな感じで対照的な曲でタイトルつけよっかなあ。



追記に今日の妄想ですー!
...more
2011/07/12
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -