365

* 人生 is so 世知辛く go the way!の続き *

日記に反応ありがとうございます(#^.^#)

『モノノ怪』いいですよね!
私も鵺と化猫が好きです。
鵺の、香りで画面が色付く演出がすごいなあと感動しました。瑠璃姫すきですー(*^^*)
メトロがすきなので、化け猫の舞台は大好きです。にやにやします。でも一番怖かったなあ。

昨日初めて『モノノ怪』のもとになった『怪〜ayakashi〜』の方の化け猫を見たのですが、『モノノ怪』よりも辛い内容でした。ハッピーエンド……なのかな?
とりあえず薬売りさん若い!加世さんも若い!とテンションは上がりました。
天秤さんが大群で登場したせいか、いま無性に天秤さん欲しいです。
あれグッズ化しないんでしょうか?


そう言えば、相互していただいたのにまだ何の挨拶にも行ってなくてごめんなさい(>_<)
いやでも藤さんの日記は一日三回は確認してます大好きです!
青エクとかサイレントヒルとか零とかのことを書いてらっしゃるので、ついつい何度も見てしまいます。同人サイトさんでサイレントヒルについて書いてる方は初めて見たので嬉しいです♪( ´▽`)


では、長々と私信、申し訳ありませんでした!
これからもよろしくお願いします!




……( ゚д゚)ハッ!
ここに書いてあること気づいて貰えなかったらどうしよう?
……まあその時はその時でいっか。





2011/07/11
Prev * Next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -