365

* 人生 is so 世知辛く go the way! *

リンちゃんはエロいお!(`・ω・')


今日は22時に寝るはずが色々あっていつも通りになってしまいました、千早です。


今日本屋に行ったら、ちはやぶるの新刊と夏目の新刊と彩雲国の最終巻と買い忘れてた『佐藤くんと田中さん』と好きなBL本の新刊があってイラっとしました(^q^)こんないっきに出すとかばかじゃねーの!?
本屋に行く度、自分の力(主に財力)の無さに泣きたくなります。くそぅ……店ごとお買い上げできる財力がほしい……!
結局母上に頼まれた彩雲国をお買い上げ。大層喜んでいたのでまあいいかと思いました(o^^o)


弟(大)が、今月号のア○メディアを読んでて、「なんか……訳わかんない」とぼやいてたので、何事かと思って私も読んだら青エクの読者コメントが↓
『燐かわいい!』『雪燐素晴らしい!』『雪燐!メフィ燐!』(※ざっくりまとめるとこんな感じです)
私「え、なにこれ」
弟「わかんないでしょ?」
私「うん!私断然雪燐派!メフィ燐はちょっと謎!」
弟「そこじゃないよお姉ちゃん。燐はかわいくない」
私「いやかわいいし」
弟「かっこいいだろ」
そこに弟(小)が来て↓
弟「もうかっこかわいいでよくない?」
口論に発展しそうな所を小2に仲立ちされました。しかし弟(小)もかっこいい派でしたorz
燐はか、かわいいんだからあ!


本日のタイトルはLOLI.COMさんの(前略)それよりリンはエロいって言いたい系テクノファンクジャズロック歌謡『想像上のバイドゥベーダー』よりいただきました!
リンちゃんすてき。えろい!

追記は藤さんに私信です。


立ち上がれ
御身に染み込ませニューメンション!



...more
2011/07/11
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -