365

* ここからが明日と決めた *

ほら、朝がくるよ


日曜朝は人々を守ってくれるヒーローを見るために7時半に起きます、千早です。
今日、戦隊の劇場版予告を初めて見て、私のだいすきな黄色のおんなのこが可愛すぎたので思わず日記を書きました。
と、いう訳で以下戦隊についての語り。苦手な方は回れ右でどうぞ。今日の話のネタバレはしてませんので安心してくださいね!


劇場版予告……。
ルカ様(黄色)がほんと破壊力高すぎたよ
……!
普段は男性陣よりよっぽど男前なのに、幽霊相手に逃げ腰で、挙句赤様のうしろに隠れてるってどういうことなの\(^q^)/
ギャップ萌えすぎるだろうがああああ!
でも幽霊殴ってて流石やなあと思いました。
海賊戦隊の女子が可愛すぎて辛い。

あと赤と青は豪快夫婦って名高い(※赤も青も男子)けど、ほんとにそうだなと改めて思いました。
5人で一斉攻撃する時、青は誰よりも早く赤様の隣にスタンバってた。さすが……さすがすぎるよ嫁!Σ(・ω・ノ)ノ
常に嫁を装備している赤様すてき(o^^o)

豪快な海賊たちって、CPはどれが王道なんでしょう?
やっぱり赤青赤とか青桃とかなのかな。
千早は赤青黄の先輩組と桃緑の後輩組という組み合わせがすきです。後輩組の頑張りかわいい。あと赤青黄のお互いのことなら大体わかってる感じがいいよね!
銀に関してはあまり好みじゃな……げふげふ彼は単体で素晴らしいと思うよ!


ここまで何も触れてませんが、仮面のバイク野郎も大好きです。最近奴は全くと言っていいほどバイクに乗ってないけど気にしない!

しばらく見ない間に話が更に面倒くなっててうえーってなりました。大学の講義で先生が「最近のライダーは子ども向けと名乗ってはいけないほど難しい」とぼやいてましたが、ほんとですね。

しかし初っ端から私の好きなアンクちゃんが苦しそうにはあはあしてて萌えたので良い!(`・ω・´)キリッ

あとひなちゃんがかわいすぎた。
shtは本当におんなのこかわいいですね!癒されます!


本日のタイトルは、
敬愛するBaseBallBearの『yoakemae』よりいただきました!
ベボベさんマジかっこいい(●´艸`)
ところでなんでいつもPV小出さんメインなんですかね。私的に堀之内さんの着てらっしゃる服がすごい気になったんですけど、アップにならなかったので残念でした(´Д` )








2011/07/10
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -