365

* 一番良い装備もないしの続き *

うわあい900超えましたー!
なんてこった! 1000までにすべてのページを昨日させるとか言っときながらまったく準備してませんでしたorz

他ジャンルのページどうしよう……。
今レグリもまともに書けてないのに他ジャンルなんて書けるわけがない\(^q^)/

皆様何ならわかりますかね?
青エクとかボカロとかパンドラとか色々書きたいなあとは思っているのですが、如何せん需要があるとは思えない)^o^(

何かこれ書いてーとかあったら拍手の方にコメント下さい。
書けるジャンルならば書きます←

2011/07/10
Prev * Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -