365

* 一番良い装備もないし *

さあ そのアーチ広げてみようか?

こんばんは、今日は通常営業な千早です。もうすぐ12時というかこれを上げる頃には多分日付越えるけど、まったく眠くありません。体質が戻ったー!\(^o^)/


本日はアニメ・マンガ史のレポートに取り上げるアニメを決めるべく、自分の好きなアニメを見返しておりました。

結構前にやってた『モ/ノ/ノ/怪』というアニメが好きです。とにかく映像が綺麗で見惚れる! お話も勿論素晴らしいのですが、割と内容がエグいので好き嫌いは別れるかと思います。私は断然好き派です(^^)

映像が綺麗と言えば、某僕と契約して魔法少女になってよ! なアニメも、魔女が出てくるシーンがすごく幻想的で大好きでした。魔女のシーンは上に書いた『モ/ノ/ノ/怪』に何となく似てます。意外と内容がエグいとこも似てるww
キャラは某ティロ・フィナーレされた先輩とほむほむとさやかちゃんが大好きです(*^^*)


本日のタイトルはボカロから15度くらいずれて『ワールズエンド・エルシャダイ』よりいただきました!
シャダイは操作性が悪いクソゲーと名高いので買ってないのですが、音楽が素晴らしいのでサントラは買いたいです(^-^)
大天使マジ大天使!ルシフェル愛してるー! 千早はイールシ推しです♪( ´▽`)

追記に嬉しかったこと報告です。

...more
2011/07/10
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -