365

* ふえええ(´:ω;`) *

拍手の送信フォームがでない……!

どうもこんばんは、千早です。
本日は講義が午後からだったので、半日このホムペの編集に費やしたのですが……
ワカンネ\(^o^)/

私には何がなんだかさっぱりですorz
身近にホムペ作りのプロフェッショナルとかいないかなー……。

そんな訳で今後色々とご不便をおかけすると思いますが、何とぞご了承下さいm(_ _)m

そう言えば本日ステキサイト様へのリンクを繋いでしまいました(/ω\ )きゃっ!
今日ほどリンクフリーという言葉が嬉しかった日はありません。
うわあい嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな所まで見ていてくださる方がどれほどいらっしゃるのか分かりませんが、
素敵サイト様ばかりですので、是非そちらも見て下さればなあと思います。

ここここんなヘボ文章サイトなんかがリリリリリンクなんて実に申し訳ないのですが……そこは図々しくなろうと開き直りました。

ではではもう少し拍手の編集を頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

2011/06/23
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -