365

* さよならね 涙目maybe *

ふわあああん!。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日もまた携帯握って寝てしまい起きたら10時でしたごめんなさい! 雨は家の中で見てる分には好きな千早です。おそようございます!

昨日は長編二つに挫折してエロを書こうとしてたんですが、その途中から意識が途切れ……日記すらサボってすいません! ちょっと前まで夜型人間だったんですが、ぐるりと巡って朝4時に起きる体質に……。しかも4時から二度寝するので何の意味もないというorz

今日は金銀をあげたいなって思ってるのですが、願望で終わったらごめんなさい!

あと拍手の件も本当にすいませんでした(>_<)先日の日記にも書いた、このサイトを知っている大学の友人に言われて気づいたのですが、拍手の送信フォームが機能していなかったようです。今までコメントを下さった方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい!
もう大丈夫ですので、またコメントをいただけると嬉しいです(;´Д`A
ご迷惑おかけしました!


そう言えば昨日、電車でエロを書いてたんですが、行きも帰りも隣に座っていた人がポケモンをやってて、思わず隣をガン見してしまいました(*^^*)
こんな偶然ってあるものなんですね! 嬉しかったです!


本日のタイトルはdorikoたんの気まぐれladyなミクさん曲『キャットフード』よりいただきました!猫さんな女の子って、かわいいですよね!

2011/07/07
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -