365

* 出口のない迷路 *

長編あげますとか言っときながらどちらも詰まってしまいました、千早です。
あーどっちから書こう?

主従は黒視点と緑視点でお話を二つ書いて一話、という感じなのでめんどくさいんですが、リア充ばくは(ryは赤緑がバカップルすぎてあげたくない←
今気づきましたが、うちのゴールド君は報われないですね。まあレッドさんいたら仕方ない。いつかグリーンさんとらぶらぶしてるのも書きたいなあ……( ´ ▽ ` )

金緑なら学パロだよなあと思っているのですが、学パロ赤緑長編が書きたいので金緑どころでないorz
ごめんゴールド君!

金銀も書きたいなあとは思っているのですが、如何せんうちのゴールド君もシルバー君もグリーンさんが好きすぎるので、どうにも両思いになりません(^^;;
いやでも書きます! 頑張ります!

今回のタイトルはTreow(逆衝動P)様のイケグミイケミク曲『iDOLLA』より。グミクがかっこよすぎます(#^.^#) PVも素晴らしいので必見ですよ!

2011/07/06
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -