365

* ノヂシャよノヂシャの続き *

曲のストーリーとしては、おとぎ話だと王子様とくっつくはずのラプンツェルが、魔女とくっつく感じです。こうして書くと端的すぎて情緒も何もあったもんじゃないですが、本家はほんとうに素晴らしいので安心(?)してください!

自分から逃がしてあげたいけれど手放すことのできないウィッチと、最期のその時までウィッチと共にいたいラプンツェル。
独占欲丸出しのくせに迷ってばかりのウィッチなレッドさんと、ずっと縛っていて欲しいと思うラプンツェルなグリーンさんがみたいです誰か書いて下さい\(^q^)/

「王子様なんかいらないわ」とか勢いよくハブられてる王子様はゴールド君あたりでお願いします。

自分で書けたらいいんですけどね……妄想と愛だけが先走って何も伴わないので多分無理ですw
2011/07/04
Prev * Next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -