365

* あばずれって可愛くないですか。 *

し/まこ/さっ/くPのあばずれでブルースな感じのルカ様曲聞いてたら、すごくそう思いました。
あばずれな女の子可愛い!あんまりよくない言葉だけど、女の子にあばずれってついてるとときめきますこんばんは千早です!

ほんと日記の投稿時間がまともじゃないですね(~_~;)
私としては22時頃に上げたいのですが、何しろ遅筆なので、小説を書いてこっちも書いてるとどう頑張っても日付変更線を超える……!
明日は22時頃にupできるよう頑張ります。


そんな訳で更新が滞り気味のこのサイトですが、今日はカウンターが600超えました\(^o^)/
それどころか今にも650を超えそうです。
こんな遅筆駄文サイトに……!
皆様本当にありがとうございますo(^▽^)o

長編とかお題とか、どれから書けばいいかわからなくなって放置してますが、そのうち必ず続きをあげますので! あともっとえろいの書きたい←


えろってどうしたら書けるんでしょうか

素敵サイト様のグリーンさんから溢れ出るエロスは、どうしたらうちのグリーンさんにも発動するでしょうか?

……うちのグリーンさんがエロくないのは、単に千早の文章力と想像力と表現力がないだけですね……。
しばらくえろいのの練習をしようかなあ(^^;;


追記に私信です。
のいさんと平田様へ(^ー^)ノ
...more
2011/07/04
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -