365

* 眠らせ姫のマホウ *

に、かかっておりました。

更新停滞して申し訳ありません、千早です。
久々に土曜日が休みだー! と浮かれていたら、眠らせ姫に爆睡させられましたごめんなさい(~_~;)

全く更新していないのに訪問して下さった皆様、ありがとうございました! そしてごめんなさい! 全力でジャンピングスライディングローリング土下座させていただきます!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
明日こそはたくさん更新しますね!

皆様はボカロ聞きますか?
私は結構聞くのですが、今日は悪/ノ/Pの七つの大罪シリーズの一曲『眠/ら/せ/姫/か/ら/の/贈/り/物』から日記のタイトルをいただきました!
七つの大罪シリーズはどれも名曲なので見てない方は是非視聴してみて下さいね!

この後妄想が続きますので、純粋なボカロファンの方はここで見るのをやめて下さい!回れ右をお願いします!







ボカロ曲のパロディ赤緑とか、いつかやってみたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

私的に現/実/逃/避/Pの『ア/ン/ハ/ッ/ピ/ーリ/フ/レ/イ/ン』は金緑すぎて素晴らしい思います(^ω^)
やっとのこと手に入れたアンタ→グリーンさん
転がりつつも勘違ったとこで笑ってるアンタ→レッドさん
ってイメージが消えない。
あれこれだと金緑+金赤なんじゃ……(^^;;

あとr/y/oさんの『こ/っ/ち/向/い/て/B/a/b/y』なグリーンさん見たい!
「もう、お前って鈍感!」ってレッドさんにぷんぷんしてるグリーンさんを誰か書いてくれないかなあ……。






2011/07/03
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -