365

* 温泉気分で *

愛情の湯船に浸かってアルデンテ!


どうもこんばんは、来世はグリーンさんの自転車のペダルに生まれ変わりたい千早です!
こないだ風邪で鼻の粘膜腫れたせいで今口呼吸しかできないんですが、それを忘れててばんごはんの時死にかけた。よく考えたら物食べてるときって口で息できないよね!
ごはんもぐもぐしてたら酸素足りなくて「)^o^(!?!?!」ってなりました。まじびっくりした。前の日記の冷蔵庫の件といい、どうも私には常識が足りないみたいですね。うへえ……(´□`;)


なんか最近講義で、タイトルってめっちゃ重要、タイトルが面白い話は八割成功してるから君たちもちょっと捻った面白いタイトル考えなさい、ってやたら言われます。
それ聞いた時は、センスが皆無の人間になんてこと言うんだ……!とかやさぐれたけど、自分のすきな本思い返したらほんとそうだよなあと素直に納得できました。かっけえ!ってなるタイトルは内容もやっぱりかっけえ。

そんな訳で自分のやつも見返してみたら、ネタ帳の中に「君の息の根を止めよう大作戦!」ってあって笑いました。なんだこれwwタイトルセンスが来いwwwwww
タイトルに大作戦とか付けるのがだいすきです。あと息の根を止めるって表現もだいすきです。好きなもの全部詰め込んじゃった。
折角だからいつかヤンデレネタでつかってみようかなあ←


あ! さっき日立さんの日記のタイトル見て一瞬びっくりしたんですが、まさかの歌詞だったww
日立さん美女と野獣パロ読んで下さってありがとうございますー!
誰得だよ…とか割と本気で不安だったので嬉しかったです!にゃんこグリーンさんいいですよね(=・ω・=)にゃんにゃん


にゃんにゃんで思い出したけどラブレスパロやりたい。
いさやさんとこで美大生と聞いた時に、一番最初に思い出したのがラブレスの草灯だったんですよね。あの漫画モノクロなのに色彩描写がうつくしくてものすごく印象的。赤が鮮烈すぎる。

ラブレスパロやるなら
初代→ラブレス
リメ→ブレスレス
ゴシル→ゼロ
白チェレ→プロトタイプ・ゼロ
レファイ→ビラブド(ブランク)
ってイメージだけど、これだとラブレスビラブドブレスレスで矛盾が起きるよね……。てか清明誰にしたらええんや……!
美大生と小学生なレグリもいいけど、眼鏡調教師(←)とゴスロリ女装先生なレグリもいいなあとも思ったり。ああもう決まらない!
とりあえずスペルバトルのシーンはくそかっこいいからいつか書いてみたいです。


本日のタイトルはとみーさんゴムさんちほさんによる現代風刺NNI『アルデンテ』よりいただきました! この曲聞くといつのまにか抜け出せなくなってる。

2012/04/20
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -