365

* 君がしねばいいよ、今すぐに *


怒涛だ。

どうもこんばんは千早です。リアルタイム作るとやっぱりこっち書く頻度落ちるね。うぼあ。


何か昨日今日と怒涛の二日間でした。
昨日は
『血祭りゼミ』の異名を持つ恐怖のプレゼミ一回目を終え、4限サボってバイト
→バイト先の冷蔵庫に入って飲み物補充
→休憩中に拍手いただいてテンションあがる
→また冷蔵庫
→帰ってくる。拍手返信だけはしようと思ってたのに風呂あがり自室でぶっ倒れる→朝
→熱wwwでも今日2限から好きな教授の講義\(^o^)/
→講義受ける。昼飯食ったらなんだか元気になったけど帰る
→病院行く。「鼻が腫れてますねー!」……鼻!?
→白石さんのトヤチェレ+トウコちゃん素晴らしいね!((*゚∀゚))←いまここ

そんな訳で軽く風邪引きました!明日一限からなのにー…。
なんかね、冷蔵庫の中寒いなーとか思ってたら換気扇回しっぱなしなのがいけなかったらしいです。換気扇止めないとつめたいかぜが常に吹きつけてくる状態になるらしい。普通は止めてから冷蔵庫入ると思うんだけど……って言われました。そりゃそうだ常に冷たいとか凍死するww

友人に事の顛末を話したら「バカスww さすが千早だね!」って言われました。どういうことなの。

まあ運がいいことにしばらくバイト休みだったので、しっかり療養しつつ妄想しようと思います!
土曜日おやすみだしね! 更新したいね!


とりあえず明日6時に起きれる気がしない。


本日のタイトルはでこにーなさんの『弱虫モンブラン』から! タイトル何にしようと考えてた時に偶然流れてきたからこれにしただけで、特に意味はありません←

てかこれ中絶の曲とかいう噂が流れてるけどほんとなんだろうか……。確かに匂わせる歌詞あるし、なによりモンブランて栗だしなあ……。そう思うと気軽に歌えない…。

2012/04/17
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -