365

* 揺らぐ君にさよならを言う、よ *


どうも!近頃時間があるとすべて睡眠に費やしている千早です!
夜勤続いたからかすっかり昼間に寝るクセがついちゃって……いかんなあとは思ってるけど、おふとんもぐるとぬくぬくで何もかも忘れちゃいます。
今日は特に、お外に布団干したおかげでいつもより三割ましくらいでふかふかのぬくぬくで、余計にたくさん寝ちゃいました。
私まじ駄目人間コース一直線だなあ(´・ω・`)


散々こっちの日記書くとか言ってて更新できずにほんとすいません。
それで、すっごく今更なんですが、とある方に私信です。

のいさん! エイプリルフールほんとありがとうございましたっ……!
卒業いいですねえ……(´ω`*)千早は桜の季節に制服のすそを翻す刹っちゃんを想像するだけでどきどきします←

小説とっても素敵でした!
本来なら殺伐とした世界に生きてるはずの彼らが、平穏な生活してるってだけでなんだか嬉しくってにやにやしちゃったのですが、刹っちゃんとニールさんの関係が近いのに遠いというかちょこっともどかしくてもう///
わたしのこころが狙い撃たれてたいへんです!←←

すぐに反応できなくてすいませんでしたー(´;ω;`)
エイプリルフールが終わるまで、もしくはのいさんが「うそだよ」って言うまではネタバラシしちゃだめだよなあと思って、必死でお口にチャックしてました・x・
それで、のいさんからのネタバラシ待ちしてたら、はるうさぎトップ踏んだんですよ! たぶん一番乗りだとおもいます! どやっ

なんかもう……千早のワガママ聞いて下さるし、エイプリルフールなのにハイクオリティだし、とにかくかわいいし、マイエンジェル素晴らしすぎて///
やさしいのいさんがだいすきですーっ!


本日のタイトルは、なんとなく浮かんで来たフレーズから。昨日深夜のテンションで上げた小説のノリがちょっとある。


突然浮かんできたフレーズは本来の意味を見失ってすぐ消えてしまうから、なんとか留めておきたくて、ついつい小説という名の標本箱に縫いつけてしまいます。
早くしないといなくなっちゃう、という焦りがあるから手順はひどく荒削りで、無計画の考えなしだから麻酔も打たずにいきなりピンをぶっさしちゃうの。
だけど、それってきっと、泡みたく消えてしまうより痛くて残酷ですよね。縫いつける方はいいけども、縫い止められる方はたまったもんじゃない。

言葉を殺さず大事にするには、どうするのが一番いいんだろうなあ。

2012/04/10
Prev * Next


戻る
「#寸止め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -