365

* 目覚めたの、今(私信詰め) *


最近ほんと起きるの遅すぎてもう……!
ダメ人間ですいませんおはようございます千早です。
今回は私信詰めになります! 先に宣告しときます!


のいさん!
ほ、惚れ直すなんてそんな……嬉しいです( ●≧艸≦) キャッ
こちらこそ初っ端からダメ人間宣言しちゃった残念な夫ですが、末長くよろしくお願いします!
エイプリルフール、確かに誰得ですねwwそれでも私はのいさんの刹ニルが読みたいんだ!(`・ω・´)キリッ
てことで書いちゃいましょうぜ!


おたまさん!
バイマイサイド素晴らしいですよね! 同志発見してめっちゃテンションが上がってますうひゃあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
おたまさんの仰るとおり、なるとは愛の物語だと思います。いろんな形の愛の詰まったお話ですよね!
ヨーロッパでも大人気なのか…流石なると!
イタチ考察気になるwwいつか読ませてください!←


いさやさん!
すぺっくいいですよねえええええ!
しかしちゃんと見たことないのに好きですとかパロ書きたいとかほんとすいませ(´□`;)
父親のPS3にデータがあること発覚したので、今日全話見ます!
てか今見返しているんですが、1話の最初で当麻が餃子食ってるとこがおもっくそ地元で吹きました。おもてなし武将隊のポスターww
確かにキャラ結びつけられないですよね……。見返して気づいたんですが、係長どうしよう……!スペックパロまじハードル高いですね……!
でも容赦なくグリーンさんを殴るレッドさんが欲しかったんです。あと「人間の脳は〜」のくだりを喋るグリーンさんとか、犯人にちゃちゃいれる感じのグリーンさんとか見たい。
スペックって、keizokuっていうドラマの続きらしいので、keizokuも見たらパロディ書きたいです!
私に書けるのかわからんですけど……(;´Д`A



うひゃあ……私信いっぱい書きました!
長々とすいません!

2012/03/24
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -