365

* 枯らさないでと叫ぶの *

water,water me


どうも! 昨日朝9時から夕方の5時半まで爆睡してた千早です!
どうかんがえても寝過ぎですよね……自分でもびっくりです。いくら春の祭典帰りで疲れてるからって、ちょっとねえ?
気が付いたら一日が終わってるとか絶望感がはんぱなかったorz


皆様の日記読んで赤緑字茶いいなあ(´;ω;`)ってなってました。
夜行バスが消灯しちゃってとても携帯使える雰囲気じゃなかったので参加は諦めたんですが、豪華メンバーだったみたいで、参加できなかったのがくやしいです。ぎりり( *`皿´)

でも日記等で素敵なネタ読めて嬉しい。にやにやしちゃう! うふふ( ●≧艸≦) ←
妄想で今日もごはんがおいしいですありがとうございます。


そう言えばまったく触れてなかったけど春の祭典楽しかったですー!
戦場とは言え参加者がおんなのこばっかりだったので、ちょっとほっとしました。
ずっと欲しかった既刊と、大好きな人の新刊が買えてごまんえつ(´ω`*)
所持金しょぼいせいで諦めたやつもいっぱいあったけど、とりあえずお目当ては全部ゲットできたのでよかった!
あと、ポケモンスペースのサブマス率の高さがすごかったです。やっぱりサブマス大人気なんだなあ……まあそれはいいのでもっとレグリ増えろください(・ω・。)

写真はコミケ会場です。期待と緊張で開場前が一番辛かった! ドキドキしすぎて胃が痛いし吐きそうでした。
またイベント行きたいけどもう二度とあの思いは味わいたくないです。でもきっと次も緊張しちゃうんだろうなあ……。


前回の日記でもやらかしたけどこっからまた私信とか自慢とか。
ほんとにただの私信と自慢ですのでちゅうい!


っのいさん!お返事ありがとうございます! 婚姻届の夫の欄に千早の名前書いときました!←←←
かわいいだなんて……! のいさんのがいちまんばいかわいいですよっ!
とってもかわいい日記にいつもにへにへしてしまいますうふふ(●′∀')

刹アリだと……! 新世界すぎて目から鱗ですうおお萌える……! すっかりイケメンに成長した刹っちゃんにちょっと押され気味なアリーとか見たい。
刹アレ刹フェルもかわいいですよね(*^^*)
二期刹っちゃんはほんとかっこいいなあ!
しかしやっぱり刹ニルがすきです。なんて言うかもう、刹っちゃんはニールさんに囚われすぎだと思いますいい意味で。
刹っちゃんすきだあっ!



それでね、自慢ていうかなんて言うか……今日ふとあるサイトさんに行ったら、なんとリンク繋いでもらってた……!
これはご挨拶に行かねばならんよねうひゃあああ((*゚∀゚))


そんでもって! 某様のとこで、待望の悲劇百景更新されてたひゃっはあ!あとエアコミすごかった……! カイグリきゃわわすぎる。なんだか色々目覚めそうですあばばば。


あと某様の更新が全部素晴らしくて辛い。戦争パロのグリーンさんが俺はお前を諦めてないって言ったとこでボロボロ泣いてしまった……。
年の差更新もたいそう美味しかったですうっへっへ( ´ ▽ ` )


あと某様の更新されたお話がすごく好みでした! すごく詩的で素敵!
タイトルからしてもう私好みでうはうはしてたら、内容がすてきすぎてうひょああああってなりました。いとでんわが切ない。もう色々とやばい。
私こんな素敵な文章書かれる方に相互記念小説書きますとか言っちゃったのかと思うと胃が痛くなりました。うう……キリキリするんだぜ←


ふう……書いた書いた書きすぎた。
長文ごめんなさい。ここまで読んでくださった方いたらありがとうございます!


なんだかんだで4時なのでそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


本日のタイトルはなんと珍しいことにボカロじゃないよ!
本日のタイトルは中学の時だいすきだった、B*NNIE PI*Kさんの『water me』よりいただきました!




この水をあげよう
このペンをあげよう
一つの本当をあげよう

2012/03/20
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -