365

* 僕たち結婚しました! *

どうもすいません昨日寝落ちして書きかけの日記消しちゃった鈍臭いにもほどがある千早です!
日記だけは書こうと思ってたのに、気がついたら朝の11時でした。もうだめだこいつ。


百質後半戦を今日中になんとかしたいです。てかもうあれ終わりたい。
書いてて爆死しそうなくらい恥ずかしいんだもん……! もうやだ……!


長編とか百質に詰まった時に、昔書いたなんちゃって人魚姫小説を赤緑変換してたんですが、普通に赤緑にするかスペレグリにするか迷ってます。
ヒロインはスペグリーンさんっぽいんだけど、ヒーローはゲームのレッドさんぽいんだよなあ……。どうしたものか(ーー;)


本日のタイトル調子こいてすいません。
のいさんから結婚しませんか、と言っていただいてものすごく浮かれた結果です。


以下ものすごくへんたいな私信です。追記にしまうのめんどくさいので丸出しです。ごめんなさい。


うひゃあああのいさんと以心伝心だあああああ///(ノ□`●)
刹っちゃんまじ男前ですよねえええ! 一期から男前っぷりの片鱗を見せつけてましたが、二期で心身共に成長してさらに磨きがかかったというか!
もう総攻めにならん勢いでかっこいいですよね! もちろんせっちゃんはニールさん一筋だと信じてますけども←←

最後になりましたが、の、のいさん! こんな私で良ければ結婚して下さい!つ婚姻届



2012/03/09
Prev * Next


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -