365

* 速すぎる永遠 *



どうも! 皆様の更新を見て卒業シーズンだと言うことに気付いた鈍臭い千早です!
最近昼夜逆転っていうか、朝晩は起きてるけど昼爆睡って生活送ってるからか、日付と曜日の感覚が全然ないです。
そのせいで、こないだ自分で雛人形出したのに、雛祭りを完全スルーしてしまいました。しかもイエローちゃんのお誕生日……祝いそこねたああああ! ごめんねええええ!
イベント逃しまくってもう……あばばばばば(´□`;)

関係ないけど、3月3日生まれと言うと、某成層圏の向こう側を狙い撃つおにーさんを思い出します。思い出すと色々切ないけど今でも大好きなキャラです(´;ω;`)
彼には幸せになっていただきたい!


さて、百質が終わりません。
何だあれ書いても書いても終わらないぞ……!
会話方式だと、話がどんどん逸れる。
たぶんまたくそ長くなりますごめんなさいorz もっとコンパクトに文章書けないものだろうか……。
と言うか文章むずかしいよおおお! しばらくROM専になりたい←


あ、追記に私信!マイエンジェルのいさんへ!


本日のタイトルは、雨の日に閉じ込められるアメミ(ミク)とハレマチ(ルカ)の不思議な曲『アメバコ展開図』よりいただきました!
この曲でお話書きたいなあ。


「バス、なかなか来ないな…。」
「もしかしたら私たち、時空の狭間に閉じこまれているかもしれない…。
 そしてこの雨の中で同じ時間を繰り返し、永遠に待つだけ…。」
「なにその痛い妄想…。」



...more
2012/03/05
Prev * Next


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -