365

* 僕ヒ行ってきたった! *

本日『僕のヒーロー2 名古屋で握手!』ってイベントにいってきました!
もうほんとに萌えがそこかしこに溢れてて楽しかったです! うへへ♪( ´▽`)


約一年半ぶりくらいのイベントだったので、久々の人混みにくらっときました。圧迫感がすごかったww
イナゴオンリーと青エクオンリーとマギオンリーとテイルズオンリー(?)が同時開催してたからか、会場内を色んなキャラが徘徊してて面白かったです。


グッズも本も大量入手してごまんえつ(´ω`*)
帰りにアニメイトにも寄ってさらにエロ本を買い漁ってきたよ! R18コーナーの本買い占めたかったなあ←


写真は同人誌とかグッズ買った際にいただいたお菓子とハンドソープ(?)、あと帰りにガチャってきたキーホルダーですヽ(。・ω・。)ノ
今日これの他にあめちゃん(ペコちゃんのぺろキャン)とカントリーマアムもいただいて、イベント中は割とお腹すかなかったかも。ほんと色々貰いっぱなしの一日でした(;´Д`A
ハンドソープに至ってはほんとにもらっていいのか心配になるレベルの高級感が漂ってました。今だにこれほんとにもらってよかったのかなと不安です。何だこの素敵なおまけ!
今時のイベントはこんな素敵なおまけまでつけてくれるんですね……! はわわ……///


友達と春コミに参戦してくる予定なので、その時はちゃんとお返しできるよう差し入れ持ってこうと思います。いやでもハンドソープに対抗できる差し入れってなんだろうね……?

2012/02/19
Prev * Next


戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -