365

* あなたがくれた梔子 *

濃い匂いも消えて 
すぐにもうすぐガラクタになる


どうもお久しぶりですリアルタイム作ったのに結局サボりの千早です。
動く城パロディがーとか言っときながら何もしてなくてすいません、風邪ひいてました。
明日のカラオケに備えて死ぬ気で直したのでもう平気なんですが、ここ最近ちまちま風邪ひいてたので、体調管理どうなってんの!ってお母様に怒られました。お母様正論すぎてorz

昨日はバレンタインでしたねー! いっぱいチョコもらってほくほくでした♪( ´▽`)
『銃/とチ/ョコ/レ/ート』というお/つ/い/ちさんの小説が大好きで、毎年バレンタインが来るとその小説のことを思い出します。登場人物の名前が素敵すぎることと、失踪した主人公の父ちゃんがかっこよすぎることくらいしか覚えてませんが、とにかく好きな雰囲気のお話。もうタイトルからしてスタイリッシュすぎる! このお話ほどタイトルが重要だよなあと思った話はないです。

いつも思うことだけど、何で赤緑書きの皆さんはあんな素敵なタイトルつけられるんだろう……? 文章はもちろん、タイトルからしてハイセンスな人が多いような気がします。
ちなみに真っ先に思い出したタイトルは某様のとこの『篭城グラッセ』と某様のとこの『四十九日間』だった。
前者の某様がつけなさるタイトルはどれも大好きなんですけど、篭城グラッセは特に好き! 響きが素敵だしかわいい。
後者の某様がつけなさるタイトルもすてき。言葉選びがすごいなあといつも思います。
色んなジャンルのサイト見るけど、赤緑サイト様の付けるタイトルの吸引力はすごいです! 私もあんなタイトル付けれるようになりたい←


本日のタイトルは大好きなTreowさんによる、歌姫ミクの声の曲『「first"A"lphabet」mk-2』よりいただきました!
思えばTreowさんの曲もタイトル素敵だ! 曲も詩も全部素敵すぎて失念してた…!



なまくらな声のままで誰かのために唄うのならば
ここで枯らせて

枯らせてよ
嗄らせてよ


2012/02/15
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -