365

* セカイはカーニバル状態 *

anymore


ハアイ! 友達がリア充すぎて死にたい方、千早です! リア充など滅んでしまえこのやろう( ・ω・´)

さっき友人A(男)が、恵方巻き食ってる友人B(男)の写メ送ってきて(しかも本文「エロくね?」のみ)、くっそがああって思いました。このガチホモがああああああ5文字でメール送ってくんじゃねえよおおおネタにすっぞおおおおお!///←
とりあえず(((o(*゚▽゚*)o)))って返信しましたまじリア充爆発しろ。


てか節分だという事をすっかり忘れて、普通に黒緑更新しちゃいましたすいません。もうイベント逃しすぎて笑うしかない。ば、バレンタインはがんばるもん!

正直間に合うかわからないのですが、バレンタインに絡めたシリーズ物みたいなのを去年の今頃から考えてて、2月は主にそれを更新してこうかなあと思います(*^^*)
あと余裕あれば明日ぶっくまをガッと……こう、ガッと……増やしたいです!


某様が日記でルサとダイパと主♂チェレの設定書いてらして、禿げました。
うおおおおバッタさんの主♂チェレ見てええええ! あ、伏せたのに名前出してしまった(´・ω・`)
ルサいいですね! かわいいですよねうへへ! あと遅ればせながらと言うか大遅刻も甚だしいですが、20000hitおめでとうございます! 大好きです!これからもがんばってくださいね(o^^o)


本日のタイトルはじーざすPの、カルチャアハンターでいらっしゃるリンレンの曲『BUNKA解放区』よりいただきましたー!

2012/02/03
Prev * Next


戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -