365

* つーけまつーけまつけまつげ *


お久しぶりです! ついさっき一日かけて書いた小説が吹っ飛んでちょっとブルーな千早です!
なんか前回とかの日記もほぼこんな感じで始まってることに愕然とした……orz
どんだけ文章吹っ飛ばしてるのわたし←
てか前回1月12日って……どれだけ日記サボってたの←
うー……長い日記だとすぐサボっちゃうので、リアルタイムみたいな感じの作ろうと思います。しかしまじ誰得なんだそれっていう。


更新止まっててほんとすいませんんん!
テストが色んな意味で終わって、春休み入ったので、これからはもうちょっと更新頻度増えると思います! そうだといい、な……。
長編とか書きたい(*^^*)

あと心おきなく赤緑ランキング回りたい…! 携帯の調子がよろしくなくてインターネットもままならなかったので、家でパソコンできる春休みの間にがんがん萌えをチャージしときたい……!
こう……ガッとぶっくまを増やしたいですよね!(`・ω・´)キリッ


更新止まってる間も空ぱちほんとにありがとうございます!
毎日によによしてます! うふふ(´ω`*)
拍手も新しいの用意しなきゃですね。
あと気づいたけどカウンターがちょうど9009だった!うへへ!なんか嬉しいね!



最近赤緑書こうとすると総じてヤンデレになりますなんでだorz
王道なラブ米とかギャグが書きたいんだけどなあ……(´・ω・`)
前々回くらいにヤンデレ更新したけど、あれ需要あるんだろうか……(遠い目)
某様のとこに更新されてた結婚しましたーな赤緑かわいすぎてね。ああいうものっそ可愛いのが書きたいなあ……。


本日のタイトルはリンちゃ……きゃりーぱ○ゅ○みゅちゃんのおんなのこパワー溢れる曲『つけまつける』からいただきましたー!


2012/02/02
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -