nExt

今 僕が行く道の向こう側
太陽の照らす明るい未来へ

空見上げて微笑み交わした
架空の世界叶わぬ夢
新しい道を行けば
まだ見ぬ世界へ繋がってる

今、飛び出せば新しい世界
目の前の壁も乗り越えてゆける
青く澄み渡る空を見上げれば
風は僕の頬を優しく撫ぜた

いつだってそう微笑み交わして
涙なんて忘れるほど
旅の途中で出逢うもの
伝えきれない程のありがとう

新しい希望 ぶち当たる壁も
僕らなら絶対! 越えて見せるさ
太陽の笑う空に届くくらい
両手を伸ばして高く飛び上がって


繰り返す過ちの数と
比例してるのは笑顔の数だろ
出逢った人達 交わした言葉で 
繋がって行く 僕らのWay of life

今、飛び出せば新しい世界
目の前の壁も乗り越えてゆける
青く澄み渡る空を見上げれば
風は僕の頬を優しく撫ぜた


.
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -