月灯

過ぎた過去に 足りなかった言葉が
今を繋いだ ギリギリの愛

崩れただけ 少しのひび割れ
裂けた隙間 見えたのは 何?
歪な思いじゃ 信じれないから
全部なくなる前に

繋いだ手が 消える前に
月の見えない夜に一人
見上げた先 窓の外に
消えてくのは 誰?

崩れただけ 少しのひび割れ
堕ちた隙間 見えたのは 何?
歪な思いじゃ 信じれないから
全部わすれる前に

繋いだ手と 眠る愛に
星の輝く夜が笑う
二人の目が 見上げた先
微笑んだのは まん丸の月


音が響く 夜が歌う
花が散って 瞳閉じて
これで終わりではないけれど
疲れた手は もう繋げない

出逢えた事が 愛した過去が
月の見えない夜に一人
見上げた先 窓の外で
まだ消えない 温もり抱いて


.
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -