いつか

i wanna say "good-bye".
i wanna say "good-bye" for you.
この涙のワケは訊かないでいてね、
そっと息を潜めるから。

画面の向こうから聞こえてきた
貴方の声が響き渡った。
一瞬間に変わる色、色・・・
かき集めて胸にしまった。

隣に立ちたいと思ったのは
いつだったかなんて知らないけど、
それが確かに僕の一歩を
踏み出せと後押しして

i wanna say "good-bye".
i wanna say "good-bye" for you.
貴方の唄で、僕の呼吸が
止まる術を失くしていくよ。
i wanna say "good-bye".
i wanna say "good-bye" for you.
この涙のワケは知らないで良いから、
ずっと歌い続けていて。

貴方が残した影を追って
同じ道を辿るフリをして、
けれどホントは奥の方で
届かないこと知っていた

i wanna say "good-bye".
i wanna say "good-bye" for you.
貴方の傍に、僕が並ぶのは
叶わない夢でしょうか。
i wanna say "good-bye".
i wanna say "good-bye" for you.
この涙のワケは聞かないでいてね、
そっと声を顰めるから。

たくさんの人に宛てられた歌が、
少しだけ好きになりました。
きっと、貴方が歌うなら
僕はそれだけでいいのでしょう。
馬鹿らしいだとかふざけてるだとか
ちゃんと分かってるつもりでも
もう、自分じゃどうしようもないから
仕方ないでしょう?ねぇ。

i wanna say "good-bye".
i wanna say "good-bye" for you.
貴方の傍に、僕が並ぶこと
それが叶わない夢でも
i wanna sing a song.
i wanna say "love you".
たった一つで、変われるんだと
教えてくれた貴方へ。届けばいい。


.
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -