be isolated

簡単な言葉で言えば
セックスフレンド
少し賢く言ったでしょう?
露骨に嫌な顔して見せてよ

世界から見放されて 世界から切り離された
そんな僕たちの向かう場所は

廻る世界に 巡る思いに
置いていかれたのは 僕でした
求めてきたから 答えただけだよ
今更 何を期待してたの


お金のやり取りだけならきっと満足

世間から罵声を浴びて 世間から汚がられた
そんな僕たちの向かう場所は

一つしかないよね

廻る、廻る 螺旋の過去に
落ちて深く 溶け合う様に
鬩ぎ合って 奪い合えば良い
真実なんてどこにも無いよ 知ってるんだよ

騒ぐ街並 堕ちてく体に
壊れてったのは 僕でした
迫ってきたから逃げた、
それだけなのに・・・?

廻る世界に 巡る思いに
置いていかれたのは 僕でした
求めてきたから 答えただけだよ
今更 期待なんてしてないんだ

もうどこにも 帰れないんだ


.
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -