rabb!dly

恋とかさ、愛とかさ、
歌にするには簡単な素材で
そこにカンジョウは無いね?
笑えちゃう。
こんなのは卑怯かな?
夢に恋してりゃそう見えるけど、
でもさ?ホンネはさ、
楽しいほうがいいんでしょ?

真っ白なキャンパスなんてさ、
この世界はグレーなのにね。
自分らしさの色なんて
みんな、同じでいいじゃん?
もう通用しないの、
「綺麗事は聞き飽きたよ」って?
流されてるのは、一体、誰。

未来もね、希望もね、
歌にするには簡単な言葉で
そこにヒカリはないね?
笑えちゃう。
逃げるのは卑怯かな?
真正面むいてりゃそう見える、
でもね、ホントはね、
それだって勇気でしょ?

真っ白なキャンパスなんてさ、
この世界はグレーなのにね。
自分らしさの色なんて
みんな、同じでいいじゃん?
もう通用しないの、
「綺麗事は聞き飽きたよ」って?
流されてるのは、一体、誰。

会いたいけど会えない?自分に素直に?
僕らしく生きる?ずっと愛してる?
誰かの為?みんなの為?
そんな言葉って、なんだか、
オリジナリティ無いよ。

真っ白なキャンパスなんてさ、
この世界はグレーなのにね。
自分らしさの色なんて
みんな、同じでいいじゃん?
もう通用しないの、
「綺麗事は聞き飽きたよ」って?
流されてるのは、一体、誰。

ねぇ、歪んでても可笑しくても
それが僕で、それが君だよ
笑われるくらい、貶されるくらい、
不器用であれ、臆病であれ。


.
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -