glitter

見たくないモノ、知りたくないコト、
たくさんあるから分からなくなってく
必要あるモノ、必要ないモノ、
判断すら出来なくて

夢や 希望だけじゃ
語れないからこそ、掴みたい
明るく輝いてる闇の先 今

さぁ、声を張り上げて
叫ぶ先に見る空まで
そう、君の手を握り締め
蹴り上げて見た 次のドア


綺麗事なんて、聞きたくないって、
耳を塞いでも足りないから喚いて
伝えたい事は、簡単な事さ、
照れくさいからまだ言えないけど

ねぇ、愛も 自由なんかも
分かってるからこそ、突き飛ばして
独りでいいなんて呟いた けど

さぁ、その眼で見据えろ
叫ぶ先にある未来を
そう、君と一緒に行くんだ
まだ知らない 次のドア


夢や 希望だけじゃ
語れないからこそ、掴みたい
明るく輝いてる闇の先 今

さぁ、声を張り上げて
叫ぶ先に見る空まで
そう、君の手を握り締め 飛ぶ、今
さぁ、その眼で見据えろ
叫ぶ先にある未来を
そう、君と一緒に行くんだ
まだ知らない 次のドア 開いて


.
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -